2013年4月17日水曜日

「でも、わたしはプロじゃないし…」




詳細はこちら>>クリック


貴方は、学校の部活動やサークル・趣味で、テニスや野球等のスポーツの練習中に

こんな事を良く注意されませんか?

「カラダの開きが早い!」

「カラダが前に突っ込んでいる!」

「腕が振れていないぞ!」

等など

投げる、打つ、走る、蹴る、振る、飛ぶ…。

スポーツのあらゆる「動作の質」が、可動域の広さで決まります。

本来、広かったあなたの関節の可動域は、「ある理由」で狭くなってしまい、

その結果、スポーツ動作に制限をかけてしまっているのです。

つまり

狭くなってしまったあなたの関節の可動域を大きく広げる事ができれば、

スポーツパフォーマンスは、グンと向上するとは思いませんか?

とは言っても

「でも、わたしはプロじゃないし…」

「ガチガチに硬いから、柔らかくならないんじゃ…」

と思ってしまいますよね。

実は、

どれだけカラダが硬くても、たった3分で「関節の可動域」がググッと広がり

即効でスポーツのパフォーマンスがアップする体になれる

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』

~可動域を極限まで広げる方法~ [NM0001]の感想をご覧になって、

ご購入の参考にしてください。



<a href="http://www.linkedtube.com/o0AWxVbuRbk0247ebd54a86b1f5b563e2070d25c452.htm">LinkedTube</a>


【野球】

・腕を長く使えるようになり、「しなり」が生まれて軽く投げるだけでも伸びのあるボールを投げることができる!

・肩関節の可動域が広がることで、打つとき・投げるときのテイクバックが楽になり、無駄な力みが取れる!

・どんな体勢であってもカラダの軸を作れるようになり、たとえタイミングを外されても粘り強く打ち返すことができる。

・胴体を「最大にねじる」ことができるので、ヘッドスピード、腕の振りが早くなり、飛距離・球速がアップする!


【テニス、ソフトテニス、バドミントン】

・「カラダを使って打って!」と言われなくなる。手打ちのテニスから卒業できる!

・肩関節の可動域が広がるだけで、腕の振りがいつもよりも大きくなりサービスが非常に楽にうてる。それにより1stの確率がアップする!

・股関節の可動域が高まると、身体が突っ込むことがなくなりローボレーやハーフボレーも深く打つことが出来る!

・胴体の「ねじり」を高める事で、プロのようなひねり戻しが生まれ力強いストロークを打てる事ができる。


【ゴルフ】

・スイングスピードがアップすることで飛距離がアップする!

・肩関節の可動域が広がるだけで、バックスイングがいつもよりも楽な姿勢でひねる事ができるので、無駄な力みが取れる!

・股関節の可動域が高まると、ハッキリと体重移動を感じられる。そのせいで、軸が感じられ、フォームが崩れにくくなる!

・胴体の「ねじり」を高める事で、年齢で飛距離が落ちることはなくなりいつまでも番手通りの飛距離を出すことができる!


【サッカー、フットサル】

・体全体に上手く力を伝えられることで、軸が作られ、俊敏な切り返しでもブレなくなり、ディフェンスの対応力があがった!

・腕を長く使えるようになることで、今まで届かなかったボールに手が届きセービングが安定した!

・股関節の可動域が広がることで、大きなモーションでフェイントが行えディフェンスの間をスルスルと抜くことができた!

・胴体の「ねじり」を高める事で、ひねり戻しの力をボールに加えられ、力強いシュートが打てることができる!


【バスケットボール】

・体全体に上手く力を伝えられることで、軸が作られ、シュートモーションがブレなくなり、安定したシュートが打てる!

・肩関節の可動域が広がることで、シュートポジションが高くなることで、ループが高いシュートが打て、高確率で入るシュートが打てるようになった!

・股関節の可動域が広がることで、低い重心移動でもブレなくなり、ディフェンスフットワークが俊敏になる!

・腕を長く使えるようになり、今までよりもより高い位置でリバウンドを取れるようになった!

・胴体の「ねじり」を高める事で、大きなモーションでドリブル中に切り返せることで、かんたんにディフェンスを抜くことができる!


【ダンス、エアロビクス】

・筋肉が柔らかくなり、美しくしなやかな表現ができるようになった!

・バランス感覚が向上し、ボディバランスがよくなった!

・肘やひざを正確な位置でキープできるようになった!

・手足が長くなり、ダイナミックな演技ができるようになった!


いかがですか?

まだまだ沢山の感想がありますが、ここではこれ以上書けません。

この、ノウハウで股関節の可動域を広げるには

「丸める / 反る」

「伸ばす / 縮める」

「ねじる」

この「たった3つ」の事を「わずか3分間」するだけなんです。

そして、貴方の股関節の可動域が広がれば、スポーツパフォーマンスが抜群に向上するだけでなく

怪我の可能性も大幅に減り、練習や試合に集中できるようになれ技術アップにも役立ちますよ。

気になりましたら詳細はこちらより詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック


どれだけカラダが硬くても、たった3分で「関節の可動域」がググッと広がり即効でスポーツのパフォーマンスがアップする体になれる棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』~可動域を極限まで広げる方法~ [NM0001]の感想をこっそり公開しています。

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~ [NM0001] 「たった3つ」の事を「わずか3分間」行うだけ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~ [NM0001] 感想

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~ [NM0001] 口コミ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~ [NM0001] 評判